よくあるご質問

スーツは上下で1点ですか?
それとも上下で2点になりますか?
上下で2点です。
10点までのパックを購入しました。取り外しのできるフードやライナー・ベルト類は1点と数えるのですか。
フード・ライナー・ベルト・襟などは付属品として考え、点数にカウントしません。ただしこれらが本物の毛皮・皮革製品である場合は、取扱いできません。事前に取り外して発送ください。
フードの周りにファーが着いているのですが、クリーニング出来ますか?
洗えます。アクリル素材などのフェイクファーはそのままお出しいただいて構いません。別途料金は発生しません。ただし、2)本物の動物の毛皮(リアルファー)は、取扱い致しておりません。取り外して発送してください。
フードはそのまま出してもいいのでしょうか?
はい。そのままお出し下さい。ただし、リアルファー付の場合は前述のように事前に取り外して発送ください。
スパンコールやビーズがついたカットソーなども対応可能でしょうか?
対応致します。追加料金は発生いたしません。
カシミアなど高価な素材のものは大丈夫ですか。
大丈夫です。カシミア・アンゴラ・アルパカなどは、素材に適したデリケート洗い・乾燥を致しますのでご安心ください。
デラックスクリーニングはできますか。
キレイねっとラインでは、ロイヤルクリーニング(アパレル仕上げ/不織布包装付)をご用意しています。
浴衣は受け付けてもらえますか?
取扱い致しておりません。発送された場合は、他の仕上り商品といっしょに返品いたします。次回、ご利用パック点数+1点無料券を発送いたします。返金はありませんので、ご注意ください。
礼服を同梱して宜しいでしょうか。
礼服ももちろんお受けします。
ソファーのクッションカバーはOKでしょうか?
クッションカバーやクロス、シーツなどは衣類ではありませんので、受付対象外になります。
海外で製造された衣類は洗ってもらえないのですか。
原則として海外製品(日本の会社が介在しない外国語表示のみ)は保証対象外となります。ボタンなどの小さなパーツや縫製・染色強度など、商品に原因のあるトラブルの対処が難しく、海外では問題にならないことが日本ではトラブルになることもあります。しかしながらこれはケース・バイ・ケースであり、お客様から海外製品のリスクを十分ご了解いただいた上でご依頼ください。
キャンセルはできますか。
ご注文の当日を過ぎますとキャンセルはシステム上お受けできません。
発送後の納期変更はできますか。
シーズンOFFクリーニングのみ納品日の22日前までは変更フォームにて変更できます。
送料はいくらですか。
本州・九州・四国は全て送料0円~自由です。北海道・沖縄・海外については、受付しておりません。
パックの上限点数より多く入れた場合はどうなるの。
詰め放題の各コースの上限点数を超えた場合は、1点ごとに1000円(税別)を追加させていただき代引きで発送致します。(代引き手数料別途)
土曜日・日曜日・祝日の集荷や配送はしてくれるの。
はい。曜日に関係なく、集荷および配達にお伺いいたします。
取扱い不可の物が入っていたらどうなるの。
お客さまから送っていただいたお洋服は、クリーニングをする前にきちんと受入検品をさせていただきます。お取り扱いできない物は、他のお仕上がり品と一緒に返品させていただきます。次回、ご利用パック点数+1点無料券を発送いたします。返金はありませんので、ご注意ください。